人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 推薦入試の結果
推薦入試のシーズンもひとまず終わり、当研究室の受験生の結果も一通り出揃いました。

結果としては、全受験生が合格を勝ち取り、AO入試からの結果も合わせて、関西の私立大を志望していた受験生全員が希望する大学への入学を確定することになりました。また、国公立大の推薦試験を受けた受験生も3名が合格し入学を確定しました。おめでとうございます!
受験生の皆さんがこれまでコツコツとデッサンや色彩に励んできた成果が出たわけです。皆さんが望んだ大学に入学できることになったわけですから、大いに喜びましょう。
そして引き続き、自分が大学生になったときに必要と思われる勉強、さらには将来やりたいことにつながる美術の勉強をしながら、入学までの期間を有意義に過ごして欲しいと思います。

国公立大を第1志望にしている受験生、東京の私立大を第1志望にしている受験生、そして高等学校美術科を受験する中学生は、これからが正念場となります。これまで積み重ねてきた勉強が実を結ぶよう、気を引き締めて取り組んでいきましょう。
by m-art | 2010-12-10 21:32

松尾美術研究室の教室の様子や作品を紹介します。2009年8月以前の記事はリンクの「過去のNEWS」をご覧下さい。
by m-art
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧